Archive

アーカイブ

メディア掲載

当院の紹介記事一覧です。日付をクリックすると内容を見ることができます。※日付のない項目は、著作権の関係上、表示しておりません。

デンタルハイジーン10月号に、当院の山下衛生士が執筆した、「メンタルヘルスがセルフケア状態を左右すると気づいた症例」が掲載されました。
歯科衛生士1月号の特集に、当院の落合衛生士が執筆した、「しっかり炎症がなくなるSRPがしたい!前編」が掲載されました。
歯科衛生士2月号の特集に、当院の落合衛生士が執筆した、「しっかり炎症がなくなるSRPがしたい!後編」が掲載されました。
歯科衛生士4月号の特集に、当院の落合衛生士が執筆した、「弱点克服!インスツルメンテーション」が掲載されました。
Quintessence4月号の特集に、当院のサブカルテ活用例が掲載されました。
歯科衛生士2017年10月号に、阪下副院長と岡本衛生士の症例が掲載されました。
nico[ニコ]8月号 「ちいさなおくちじまん」コーナーに当院が紹介されました。
Quintessence7月号『ヘルスケア型歯科医院に学ぼう』という特集で、当院が紹介されました。

たるみ歯科通信 バックナンバー

「たるみ歯科通信」とは2011年1月から11年間、お口の健康を守るための情報をスタッフが手作りで発信してきたものです。132号で最終となりましたが、pdfにてご覧いただけますので、ぜひお役立てください。